シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルレジェンド 更なるニューヒーロー

シーズンが終わって シーズン報酬やらなんやらで 32,000金貨も貯まりました フランコさん…よくやった! 敗北の嵐 そう 君が悪い訳じゃない 悪いのは俺の腕だ! 1回オデットさんを挟んでるのは仲間にタンクが居たのとメイジが居なかったんでね 使いやすくて…

モバイルレジェンド フランコと共に

新しくヒーローゲットしました! フランコさん スキル1が強すぎる フックで自分のところまで敵ヒーローを引っ張り混んで からの スキル3で足止め&ダメージ稼ぎ からの 仲間と共にフルボッコ 仲間が居なくてもタワー付近で自分のところまで引き寄せれば タワ…

シャドウバース 新カード

やっと来ましたね! リバースオブグローリー 待ってましたよ! ルピで29回、チケットで27回 全部で56回引いてきました! はいどーん ゼウス! ちょっと欲しかった♪ あとはさらっと レジェンドが8枚 ゴールドがたくさん すぐ結果を見せる斬新なスタイル 今回…

モバイルレジェンド その後

相変わらず勝って負けての繰り返し 少しやり方を変えなきゃダメだろうなぁなんて 金貨も2万ぐらいだし新しいヒーローも程遠い くぃーーーーーームズいぜ このゲーム そいえばアプデがありまして 新ヒーローが出たみたいですね 今の俺には強いのか弱いのかさ…

モバイルレジェンド その4

初心者イベントなるもので新たなヒーローを手に入れました メイジかー 出来ればファイターかアサシンが欲しかったなぁ なんて贅沢言っちゃダメさ。 オデットさん 使ってみましょ! 戦闘の様子がこちら 草むらに隠れてチクチク攻撃 バレる やられる … …… …………

シャドウバース

新感覚カードバトル…だったっけ? カードゲームアプリ 現在3周年記念で盛りに盛り上がってるゲーム たぶん 実は私も実装当初からやってるに近いレベル。 当時は7人のリーダー 細かいことは言わないがそれぞれに特徴が有って そのリーダーの職業のカードとニ…

モバイルレジェンド その3

その後かなりやってみたんだけどもね とりあえずこれだけキャラが揃って まだまだたくさんのキャラがいるのよ 購入方法は無料で手に入る金貨と変なポイントみたいなやつと 恐らく課金アイテムのダイヤモンド現在のところ金貨が31,000ちょい 一番高いので32,0…

モバイルレジェンド その2

さてさて こちらが本当の戦闘なのかと まだよくわかってないけどマップもあるみたい。 今度は仲間もいるね。 知らないキャラじゃん 欲しいじゃん。 タワーを破壊する作業は変わらないみたい。 そして核たるタワーを壊して ヴィクトリーーーーーーーーーーー…

モバイルレジェンド

めっちゃ有名らしいけど? 知らなかったよ?僕 ゲーマーとして何たる不覚 まずどういうゲームなの? 知らないよ?僕 なんかさー うぉーーーーーーって感じだよね あっ この子達敵なのね 言ってよー 仲間だと思ったから ちゃんと言ってよー 通常攻撃 スキルを…

アスファルト9 その2

あれから暫くしてレースに没頭する日々が続きまして 私ついにランボルギーニのオーナーになりました。 これだけ聞けばただの金持ち。では画像ですねー はいゲームです。…めちゃ速そう! 見た目でわかる 今までとは全然違う! 実際にはランクが違う!当然だ!…

キャッスルバーン

どんなゲームなんでしょ。 ん? なんのこっちゃ? トーナメント戦なの? これがバトル画面らしい。 なんか似たような雰囲気のゲームやったことあるなー この青枠の中にユニットを出して 後は自動で戦ってくれるやつね そういうやつね 言わば私は召喚士ってや…

アスファルト9

このゲーム…すごいぜレーシングゲームってあんまりやったことないし ちょっとやってみたいけど難しそうじゃん? 悩んでるぐらいなら行動に移せって事でやってみた訳よインストール…1.7GB? やるじゃんって思いながら完了待ち その間もアスファルト9の紹介動…