シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルレジェンド 近況

ども しろべいです 毎日罵声を浴びせられながらモバレに勤しんでおります。 可哀想でしょ? しかしそんなことは気にせずやっていきましょ さてさて 最近のモバレ事情なんですが このヒーロー はい どん fighting Kimmy!ってね はい ジミーですね キミーでも…

ファルコン隊

たまにはシューティングゲームなんていいんじゃない? ってことでファルコン隊 ちょっと懐かしくも感じるゲーム こういうゲーム苦手なのよね シューティングゲームあるあるの敵を倒したら パワーアップアイテムが落ちてそれを取ったら どんどん強くなる どん…

モバイルレジェンド ぼやきスペシャル

ども しろべいです モバレが日常の中に組み込まれてるレベルでハマってます。 最近はランキングを全然やっておらず マッチングでいろんなヒーローを練習中 ランキングで迷惑かけちゃうからね。 ランキングもマッチングもそうなんだけど 罵声の嵐 敵も味方も …

いやさ

お盆とかさ あるじゃない? ゲームばかりの更新じゃないないのよ 油断したでしょ? まず会社に一言 お盆休みよこせって言うね こっちはゲームしてたいんじゃ! なんでもええ! お盆ぐらいは休ませてくれ! って正月も出てる会社にお盆なんて無いよね 愚痴る…

TEPPEN

タイトルカッコいいやないの カプコンとガンホーが共同開発したカードゲームらしいよ もうカードゲームとは思えないよね カッコ良し リーダー選択をしてデッキを組むのかな リーダーがお馴染みのキャラでワクワクするぜ リーダー自体にもスキルのようなもの…

Head Ball 2

始まりましたねー 冷やし中華の如く Head Ball 2!! まず2て 1あるの? どんなゲームかって言うと単純に 一対一のサッカーゲーム 追って説明しよう まずは はいどん 誰やねん!と 指を差すんじゃないよ 画像間違いだな はいどん サッカーでしょ? 等身大と…

PAKO Forever

はいどん 全くなんのこっちゃでしょ? わかるよーその気持ち やってみよーぜ 車選びでね まずはこの車しか選べないみたい こんなのとか こんなのとか 進めばきっと使えるようになるよ 何をどう進めるのかは知らないよ ん?魅力を感じない? わかるよー 気持…

Jetpack Jump

なんかのゲームやってたら宣伝でこのゲームが出てきたのよ。 Jetpack Jump略してJJ インストールしてインしたらこれよ 笑わせてくれるね。 そっとオフしたよ。 暫く放置してたら 吹き出しで$600あげるよー来てたんでね。 インして貰いましたよ。 これで下の…

モバイルレジェンド 仲間を信じて

ども シロベイトです 久々のモバイルレジェンドですよ かなりの時間を費やしてるんですが 上手くならず しかーし はいどん ランキング13連勝出来たんですよ! 前の日に連勝してたのも合わせてでしたが 相性の良い仲間に誘われ あれよあれよという間に13連勝 …