シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド その4


f:id:shirobei:20190622082337j:image

初心者イベントなるもので新たなヒーローを手に入れました


f:id:shirobei:20190622082321j:image

メイジかー

出来ればファイターかアサシンが欲しかったなぁ

なんて贅沢言っちゃダメさ。

オデットさん

使ってみましょ!


f:id:shirobei:20190623200252j:image

戦闘の様子がこちら

草むらに隠れてチクチク攻撃

バレる

やられる

……

………リピート

 

 

 

 

この手のゲーム

俺が使ったら弱い説

ランキング戦じゃなかったからまだ良いものの

その内通報されるレベル

自分に合ったヒーロー使いましょ。

 

金貨も貯まってきたしバトルポイントとかってのも貯まってて

それでもヒーロー買えるみたいだし

そろそろ違うタイプのヒーローも買いたいところ

居すぎて悩ましいぜ。

 

しかし気になるヒーローが居りましてね


f:id:shirobei:20190623200841j:image

こちらアルゴスさん

スキルで少しだけ無敵になれる模様

 

 

 

ズルい奴やん。