シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド その後

相変わらず勝って負けての繰り返し

少しやり方を変えなきゃダメだろうなぁなんて

金貨も2万ぐらいだし新しいヒーローも程遠い

くぃーーーーーームズいぜ

このゲーム

 

そいえばアプデがありまして

新ヒーローが出たみたいですね

f:id:shirobei:20190625175244j:image

今の俺には強いのか弱いのかさっぱりわかりません。

 

まずはパッシブスキル

f:id:shirobei:20190625180559j:image

 

スキル1

f:id:shirobei:20190625180700j:image

 

スキル2

f:id:shirobei:20190625180737j:image

 

スキル3

f:id:shirobei:20190625180811j:image

新ヒーローだもの

強いに決まってるさ!

 

あとは
f:id:shirobei:20190625180929j:image

この子と

f:id:shirobei:20190625180947j:image

この子

下の子は気になってるヒーロー

上の子はどなたなの?

この子達のスキルに少し変更が有ったようですね。

これもまた何がなんだか

強くなったのか

はたまた弱くなったのか

全くの謎

出来れば強くなっててほしいですね。

願望ですよ 願望

 

というかまずはそこからですよね!

スキル見てもさっぱりわからないって言うのが弱いところ

理解できてない。

感じるタイプ。野生ってやつさ

 

 

 

 

 

それでいい

 

 

 

 

 

いや

それがいい。