シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド バターンの新スキン

ども しろべいです

バターンの新スキンが出たんですが

ガチャ的なやーつなんすけどね

はいどん

f:id:shirobei:20200707154254j:image

やっぱ最後の最後かよ!!

ほんと運無いんだよなぁ 笑

最近バターンにハマってたら新スキン出るって言うんで課金しちゃうじゃない?

ムキになるじゃない?

結局ここまで課金になるのよね

一万以上課金してるんじゃないかな?

モバレのスキンほんとたけーな

 

フレンドさんからは『すぐ出ましたよ』的なことをよく聞くんだけどね

いや 出ねーよ

カチャも最後の最後

でもまぁ欲しいからいいでしょ

仕方ないね

人生ってこんなもんよね

爆死だよ

鼻で笑ってよ

飯ウマだよ

 

悲しいね

 

 

 

てことで新スキンでランキング行きまーす

あばよ