シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウバース ベルフォメット先生

サタンビショップ使っててさー それを上回ってくる人いるのよ やめて そういうのやめて 簡単にコキュートスデッキ並のカード出せちゃうんだもの 言ってよー 先に言ってよー てことでこちらさん はいどん 機械ネメシス そして はい この子 ベルフォメット先生…

シャドウバース コキュートス

いや あのさ 結局のところさ サタンは出せるときに出せばいいんだよね? それでいいんだよね? じゃあこうしようぜ はいどん 出さなきゃ勝てないデッキというよりはアクセラレートでガンガンコキュートスカードを通常デッキに積込もうっていうコンセプト キ…

シャドウバース 連戦連敗

すっげーぞ! アンリミテッド いやぁ参りましたよ。 アンリミテッドグランプリ? それおいしいの?状態 センスの無さが逆に光る。 心折れたんでまた後日更新します… っておい って おい ここで終わったらただのつぶやき 一旦ローテーションで落ち着こうって…

シャドウバース アンリミテッド

アンリミ初ですわー リバースオブグローリーでどんなもんかと思ったわけなのよ やっぱリノセウス悪さしてんなー 困っちゃいました。 強いすねー ほんと強いす なんで封じ込めます。 えい! エイラ守護ガッチガチビショップ 守護フォロワー置いても〈妖精のい…

シャドウバース 常勝

ここ最近はずっとイミナ様採用型ビショップで遊んでるんですが なかなか勝率も悪くないですねー むしろ強い 強すぎる。 リモニウム入れて機械軸で6ターン目ラピスももちろん強いんですが ドローソースが少なすぎてただただ不安 結果リモニウム抜きで良いかと…

シャドウバース 賛美の狂信像・イミナ様

緊急ナーフが来ましたね! ナーフカードが この3枚 でしょうね。って感じですよね。 エイラは4.3.4でもまだまだ強いんじゃないかな セクシーヴァンプが単純に弱い気がしますね。 体力10にするて 一気に削られてまうやん。 これならアザゼルの方がレジェンド…

シャドウバース 運だけで勝つ男

安息の顕現入りデッキ 先攻アイアムレジェンド いくぜ! 初手は全交換でエイラ狙い エイラは来ないが鐘があるのでドロー出来るしまず問題ないでしょう。 ここで安息の顕現かエイラを引きたい。 3ターン目まで流れで進み エイラ無しの安息の顕現2枚 これでほ…

シャドウバース 安息を求めて

復讐ヴァンプに心ポッキポキに折られまして 暫く雲隠れしてました 一撃で決めるしかないんですが 一撃で決めようにもアザゼルがかなり厄介ですねー とりあえずこんなデッキで はい どん ガッツリ進化に寄せた進化エイラビショップ~ゼウスを添えて~ 進化し…

モバイルレジェンド 白鳥のように

はい モバイルレジェンド来ました。 いきなりですが どん 最近オデットさんにハマってます クリントさんは仲間にメイジもっさり居たので久々に使っちゃいました 結果はあまりよろしく無いけど こいつぁつえーぜ まぁそれは置いといて オデットさんメイジなの…

シャドウバース 復讐ヴァンプ

いや 半端ないって。 勝てねって。 勝てなさすぎてフフってなったわ。 どーしましょ。詰んだ?これ詰んだ? まずこのデッキ 上段左から二番目の輝かしいカード そう この子 エイラの効果でステータス上げて2回攻撃なんて そうそう決まりません。 敗因 たま…

シャドウバース グラマスへの道

リバースオブグローリーが始まってエイラビショップ一択か?ってぐらいエイラビショップに当たりまして 人気がスゴいことになってる思ってたんすけどねー いやー復讐ヴァンプが偉いこっちゃ 復讐ヴァンプに連敗連敗 猛連敗 最近何がどーなってるのかわからず…