シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モンスターストライク

ども しろべいです

まずはこちら

はいどん

f:id:shirobei:20200713164517j:image

ログイン4日目の姿です

名前から解るように前のデータ消えてしまいました

 

俺は諦めの悪い男(三井)

ってことで前向きにまた1からやってみようかと

初めこそめちゃくちゃやる気が起きませんでしたがー

しかし

 

わたくしがインしてない間にだいぶ変わったみたいで

はいどん


f:id:shirobei:20200713164824j:image

この追憶の書庫ってところで

いつでも究極や超絶、爆絶などに挑戦できるみたいで

たった4日目なのにも関わらず


f:id:shirobei:20200713165021j:image


f:id:shirobei:20200713165010j:image

イザナミ(画像無し)、クシナダ、ヤマタケと昔の実装当初なら

喉から手が出るほど欲しいキャラが簡単に手に入るんですよ

しかもドロップ確定なのかな?

ノーコンなんだからそうしてくれってずっと思ってましたよ

 

これで色々なクエストにも挑戦出来ますねー

運極はゆっくり作る予定なので爆絶はまだまだ挑戦出来ませんが

とりあえず超絶ですねー

わたくし的にはツクヨミが欲しいです

アビリティも優秀なので活用出来るクエストも多かったのでツクヨミ倒せるキャラを揃えて行きたいのと

最初に自分で作る運極はツクヨミにしたいですね

ただ好きなだけ

 

うん

それだけでいい

ちょっと楽しくなってきたーーーー!!

ガチャは超獣神祭までオーブ貯めます

一気に解放して限定キャラが手に入るように祈っております

 

最後に

フレンドになってくれる方がいないので

悲しいです

悲しいんです

弱いけどフレンドになってください

安西先生、、、

モンストがしたいです。

 

ではまたモンストで