シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド バランス調整ってやつ?

ども しろべいです

えーと

どうやらバランス調整されたみたいですねー

そんな中で紹介したいのはリメイクヒーローのイスンシンです

はいどん

f:id:shirobei:20200617172238j:image

見た目はこっちの方がいいねー

そんな変わらないか?

でもわたくし実はスキンを持ってましてー

はいどん

f:id:shirobei:20200617172417j:image

f:id:shirobei:20200617172430j:image

ちょっとカッコよく撮影しました的な

 

リメイク前はほとんど使ってなかったのでわからないのですが

現在のイスンシンはかなり強いのではないかと

f:id:shirobei:20200617172626j:image

このパッシブスキル…強すぎませんか?

使ってみたところ常時クリティカルダメージを与えれるようになってますね

近距離攻撃、遠距離攻撃を交互に攻撃することでクリティカルになるのですが

スキル2を使用したらリセットかかるようなので

遠距離→遠距離→スキル2→遠距離→遠距離で常時クリティカルダメージになるようですね

はい 強いです

 

スキル1で近づいて一気に倒すことも出来ますし

倒せなくても相手が離れていけば

またクリティカルダメージを与えれますのでかなりのキルも取れるようになってますね

 

やりやがる

 

序盤中盤はかなり強いヒーローなので気になる方は是非使ってみてくださいねー