シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド その3

その後かなりやってみたんだけどもね
f:id:shirobei:20190613131526j:plain
とりあえずこれだけキャラが揃って
まだまだたくさんのキャラがいるのよ
購入方法は無料で手に入る金貨と変なポイントみたいなやつと
恐らく課金アイテムのダイヤモンド

現在のところ金貨が31,000ちょい
一番高いので32,000金貨
要は32,000金貨集まれば1体好きなのを買えるらしい。
しかし勿体無い。
貯めるのに中々の時間を要するぜ これ
しかもだよ?
職業みたいなものが合って
これにより特徴もある
チーム戦だしバランスか大事らしいのよね。
それに同じキャラは使えないみたいだし
被ったら悲しいじゃん?

バトルに行くとさ
毎回のようにタンクが足りません的なの出るのよ。
えっ?不人気なの?って思うね。
タンクのキャラを選ぶんだけど
もうさ
買っちゃう?
もう買っちゃう?
タンクキャラ
俺は仲間を守りたいんだ!!


f:id:shirobei:20190616165529j:plain
シャー!
無駄じゃない
無駄じゃないんだよ
だってこいつ強いって聞いたもの。
しばらくこの子使いましょ。
キャラ選択で選ばないでね♪