シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モンスターストライク 僕の英雄

ども しろべいです

えーと 現在ソードアートオンラインとコラボしてるようでして

コラボキャラがかなり強いとの事なのでガチャを数回と

現在モンコレでルシファーが出るようなので回してみたところ

はいどん
f:id:shirobei:20200727172541j:image

f:id:shirobei:20200727172724j:image

f:id:shirobei:20200727172637j:image

めっちゃ出るやん

おまけに星4キャラ50体に付き一体星5貰えるようなのでそれにて

f:id:shirobei:20200727172817j:image

数年に一度の引きを見せてやりました

 

それとモンコレですねー

f:id:shirobei:20200727172611j:image

どしたの?ってぐらいに引いてます

キテますキテます

ルシファー来ず

まぁ良いでしょう

 

ただ進化や神化に獣神化にするのがとにかく大変ですね

前なら進化素材有り余ってたのですが

現在過疎ってます

助けてください

 

そしてクエストがとにかく難しい

言い方悪いですがイカれてる

究極等は簡単でしたが

 

【僕の英雄】超究極

 

何この超究極って?なんて思いながら挑戦したところ惨敗ですよ

ムズすぎるじゃねーか!!

どーなってんのよ!!

イカれとるわ!!

なんて思いながら降臨キャラを見て

持ってるキャラを一体ずつ見て

YouTubeを観て

経て

経て

見つかりましたよ

自分に合ったキャラ

はいどん

f:id:shirobei:20200727173950j:image

チャイコフスキー

これ本当に強かった

いや 強いのはSSだけ

だがそれでいい!!

それだけでいいのだ!!

そしてやっと!

f:id:shirobei:20200727174131j:image

うぇーーーーーーーぃ

f:id:shirobei:20200727174237j:image

f:id:shirobei:20200727174410j:image

してやっとなんとか出来ましたね!

もう意地ですよ

振り替えれば面白いクエストではあったのですが

やりたくはないですね 笑

 

みなさんはクリアできましたか?

絶対無理だと思っていたのですが諦めずにやってたら慣れてくるみたいなので

ストレス溜めない程度にやっていきましょー!

では良きモンストライフを!