シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド その2

さてさて
f:id:shirobei:20190613132441j:plain
こちらが本当の戦闘なのかと
まだよくわかってないけどマップもあるみたい。
今度は仲間もいるね。
知らないキャラじゃん
欲しいじゃん。
f:id:shirobei:20190613132548j:plain
タワーを破壊する作業は変わらないみたい。

f:id:shirobei:20190613140539j:plain
そして核たるタワーを壊して
f:id:shirobei:20190613140447j:plain
ヴィクトリーーーーーーーーーーー!!!

f:id:shirobei:20190613140642j:plain
チュートリアル終了で新しいキャラ?ヒーロー?を貰えた
こりゃ嬉しい。

その他にヒーローをお試しで使える機能もあるっぽい
f:id:shirobei:20190613140834j:plain
このゴツいのでやってみよう!


f:id:shirobei:20190613141357j:plain
道なき道を進んだらモンスターがいるね
どうやらここがジャングル?ファーム?
なんかそんな感じの言い方をするらしい
ここでモンスターを倒して色々な恩恵を貰うことが出来るみたい。
草むらに隠れてるのは怖い訳じゃない
様子を伺ってるだけ。

f:id:shirobei:20190613141630j:plain
奴との死闘で瀕死
俺が奴と死闘を繰り広げてる間に仲間は必死にタワーを壊している。
よーし いい子だ。

リコールってボタンでスタート地点に戻ると一気に回復出来るみたい。
危なくなったら帰ろう
お家に帰ろう。

f:id:shirobei:20190613141829j:plain
しかし俺は甘えない
帰る気がない
仲間がそこで闘ってるのだから。
そのまま核たるタワー破壊して
f:id:shirobei:20190613141949j:plain
ヴィクトリーーーーーーーーーーー!!!

なんとなくやり方は覚えたぜ
これでやっと実戦行けるな
少しやり込もう