シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンファイア

実は前からやりたくて欲しいものリストに入れてました はい いきなりムービーが始まるんだけど この間にロードしてるみたいで待ち時間もそんなに苦じゃないかなぁ最近お得意のいきなりチュートリアル どーやらこの人が教えてくれるみたいだ いきなり襲われて…

ピクセルガン3D

名前はさておき なかなかのダウンロード数じゃないの。 FPSのゲームやりたいなぁって思ってとりあえず簡単そうな画面だからインストールそして いきなりのチュートリアル 悪くないねー スピーディーだねー狙って撃つ 終わり 特に何もなく サクッとトレーニン…

ガンビット その2

休憩明けのガンビット ガチャを引くには数回バトルしなきゃならん気がしたんでね その後数回バトルを繰り返してだ ニワトリを自軍の敷地に3匹突っ込めば勝ちのゲーム 可愛いキャラとは裏腹になかなか白熱したバトルが続いたそしてー 余裕の勝利からのー クラ…

ガンビット

最近CMで見てとりあえずやってみっかってことでね。インストール中…はいはいはい なかなかワクワクする画面じゃない いいよいいよーまずはチュートリアルな なんか可愛らしいキャラ出てきたねー 30連無料てスゴいじゃん! 今だけ?これ そもそも何を手に入れ…

シティダンク

バスケットは好きですか?シティダンク ストリートバスケをテーマにしたスポーツゲームなんだけどね これがまた面白いのよ。 最近どハマり中のゲーム3on3でファール無しのフェアプレーも何も有ったもんじゃない。 やってみた感じは良くあるバスケゲームなん…

リセマラ無しの人生ゲーム

電源オンウルトラハードモードでスタートしてしまった俺の人生を少しでも明るく楽しくしたいと言うことで ブログをやってみることにした。最近で言えばスマホゲームしかやってないから スマホゲーム中心で書いていこうと思う。たぶん 単純にゲームをやってだ…