シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 更なるニューヒーロー

シーズンが終わって

シーズン報酬やらなんやらで


f:id:shirobei:20190630093739j:image

32,000金貨も貯まりました

 

フランコさん…よくやった!


f:id:shirobei:20190630094051j:image

敗北の嵐

そう 君が悪い訳じゃない

悪いのは俺の腕だ!

1回オデットさんを挟んでるのは仲間にタンクが居たのとメイジが居なかったんでね

使いやすくて良かったよ

 

スキル3も棒立ちだけど範囲が広くて

動けばキャンセル可能だし

ヤバいと思ったら逃げられる。

今度使ってこうかなぁって思えるヒーロー。

 

いや

ニューヒーローとはオデットさんの事じゃないのよ

32,000貯まったんで新たなヒーローを購入したいなぁと

前回アルゴスさんを購入しようと決めていたのに

いざ金貨が貯まると迷いだす

現在アルゴスさんは期間限定で少し値下がりしており

買っちゃおうかなぁって思っては居たんですが

結局買わずに目標金額到達

さぁどーする?

ライフカード

 


f:id:shirobei:20190630095651j:image

はい買ったー!

アサシンですねー!

使ってみたかったんだよねー

 

なんとナタリアさん

パッシブスキルで消えれるんですねー


f:id:shirobei:20190630095757j:image

不意にやられること多々有ったんでね

使いたかった

ただただ使いたかった

 

スキル1


f:id:shirobei:20190630100022j:image

 

スキル2


f:id:shirobei:20190630100040j:image

 

スキル3


f:id:shirobei:20190630100054j:image

どれも良さそうですね!

マッチングで使ってみて

ナタリアさん頑張ろー!

 

時は来た

それだけだ

 

 

 

 

 

by橋本