シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

アスファルト9

f:id:shirobei:20190603123429j:plain
このゲーム…すごいぜ

レーシングゲームってあんまりやったことないし
ちょっとやってみたいけど難しそうじゃん?
悩んでるぐらいなら行動に移せって事でやってみた訳よ

インストール…1.7GB?
やるじゃんって思いながら完了待ち
その間もアスファルト9の紹介動画を観ながらホントにこれスマホで出来んの?って半信半疑よ

そんな事考えてたらインストール完了
f:id:shirobei:20190603123901j:plain
始まってすぐ
スマホでこのクオリティーやばない?って。
スゴすぎでしょ
実際やってみたら体感するよ。

操作はそんな難しくなく
アクセルは自動
あるのはドリフトボタンとニトロボタン
それをダブルタップしたりなんなり。
以上

そんな事より観てこれ。
f:id:shirobei:20190603124436j:plain
ニトロ使用中↑

f:id:shirobei:20190603124533j:plain
雪山降り中↑

これ綺麗だよね。
スピード感が凄いのもあるけど
敵を倒すとかとは別の爽快感が半端ない。
ついテンションも上がっちゃったよね。

あまり車に興味がない人も
爽快感を
こういうゲームは難しいからって人も
難しい操作もなく
オススメ出来るゲームなのかなぁって思う。
車の種類も多く
もちろん車好きには堪らないね。

その他にフェラーリランボルギーニ
ポルシェにブカッティ等々
日本車もあるし馴染みの車でオンラインレースを出来るって言う。

少し進めてみたけど
f:id:shirobei:20190603130043j:plain
f:id:shirobei:20190603125633j:plain
f:id:shirobei:20190603125706j:plain
この辺りの車ならすぐに手に入るので
初期から楽しめるのよ。

レースの後にはリプレイも観れて臨場感たっぷり。
f:id:shirobei:20190603125904j:plain
f:id:shirobei:20190603125920j:plain
映画さながらだよね。

少しでも興味があるならやってみる価値有りかな。
おっと
レースの時間だ。
じゃあまたな!