シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

アスファルト9 その2

あれから暫くしてレースに没頭する日々が続きまして
私ついにランボルギーニのオーナーになりました。
これだけ聞けばただの金持ち。

では画像ですねー
f:id:shirobei:20190608184024j:plain
はいゲームです。

…めちゃ速そう!
見た目でわかる
今までとは全然違う!
実際にはランクが違う!当然だ!

毎日せっせこデイリーミッションをクリアし
f:id:shirobei:20190608184358j:plain
まぁまぁ経ちましたよ
コツコツコツコツ
時を経て
時をかけるおじさんと化してましたよ。

早速レースに行きまして実感しました。
f:id:shirobei:20190608184612j:plain
速い
速すぎる
音速の境地

お陰さまで他の車もあっさりゲット
f:id:shirobei:20190608184739j:plain
凄くいいじゃん
使わないけど

次の目標はフェラーリになるのかな
ストーリー的なのを進めて行ったら手に入るみたいなんだけど
このゲームは欲しい車の設計図なるものを集めて
アンロックするって方法みたいなんだけど
車に寄ってかなりの差があり
現在先が見えません。
いつになることやら現象

でもまぁとりあえず欲しい車一つゲット出来たんでね
またコツコツ設計図集めてフェラーリゲットだぜ!