シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

シャドウバース

f:id:shirobei:20200709205037j:image

新感覚カードバトル…だったっけ?

カードゲームアプリ

現在3周年記念で盛りに盛り上がってるゲーム

たぶん

実は私も実装当初からやってるに近いレベル。

当時は7人のリーダー

細かいことは言わないがそれぞれに特徴が有って

そのリーダーの職業のカードとニュートラルカードの中から40枚選びデッキを作る。

リーダーが新しく加わり

現在は8人


f:id:shirobei:20190619125117j:image

こちらはドラゴンさん

ガチャで当たればリーダーのスキンも変えられる。


f:id:shirobei:20190619125205j:image

えーと…使いません。

 

今始めれば3周年記念イベントでかなりのガチャを引けるので初心者の方にも優しい。ふり

更に初心者の方はフレンド登録でレジェンドカード(レア度MAX)確定で引けるガチャもあるそうな。

カード1枚1枚本当に綺麗でカッコいい


f:id:shirobei:20190619130149j:image


f:id:shirobei:20190619130204j:image

収集癖のある方には堪りませんね。

 

目当てのカードか当たらなくても

いらないカードをエーテルに変換して好きなカードを作成できる。

ちなみに現在テンポラリーカードなるものが実装されて

レジェンドカードは持ってなくてもデッキに一枚は組み込める。上限三枚

すこぶる初心者に優しい。

 

それとさ

 

 

 


f:id:shirobei:20190619130303j:image

100万当たるってよ!!!!!!