シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

シャドウバース 新カード

f:id:shirobei:20200709205155j:image

やっと来ましたね!

リバースオブグローリー

待ってましたよ!

ルピで29回、チケットで27回

全部で56回引いてきました!

 

はいどーん

f:id:shirobei:20190627063224j:image

ゼウス!

ちょっと欲しかった♪

 

あとはさらっと


f:id:shirobei:20190627063412j:image

レジェンドが8枚

 


f:id:shirobei:20190627063503j:image

ゴールドがたくさん

すぐ結果を見せる斬新なスタイル

 

今回のリーダースキンがこちら


f:id:shirobei:20190627064840j:image


f:id:shirobei:20190627064926j:image

これも来れば最高だったんですが

枚数的には満足です!

 

ただなぁ

ビショップのレジェンド欲しかったんすよー

なして来ないんすかー

今回欲しかったのが


f:id:shirobei:20190627064123j:image

この子と


f:id:shirobei:20190627064135j:image

この子

 

両方作れるほどエーテル無いんで悩みますね

空想でデッキ構築して

どっちが良いか

今回はグランドマスター目指したいんでしっかり考えます!

 

新カードもそうですが

今回はRe:ゼロとのコラボが始まったみたいです

リーダースキンと限定カードが手に入るみたいすね!

リーダースキンは


f:id:shirobei:20190627065621j:image


f:id:shirobei:20190627065721j:image

こんな感じで

左からエルフ、ロイヤル、ヴァンパイア

 

 

 

ビショップどこ行ったーぃ

ビショップのスキンなら買ってたよね

 

Re:ゼロ知らないんすけどね 照

 

そんな感じで3周年おめでとうございます!

楽しんで行きまーす!