シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

シャドウバース アンリミテッド

アンリミ初ですわー

リバースオブグローリーでどんなもんかと思ったわけなのよ

やっぱリノセウス悪さしてんなー

困っちゃいました。

強いすねー

ほんと強いす

なんで封じ込めます。

 

えい!

f:id:shirobei:20190719164223j:image

エイラ守護ガッチガチビショップ

守護フォロワー置いても〈妖精のいたずら〉とかってカードで戻される

 

ちなみに

f:id:shirobei:20190719164836j:image

こんなカード

 

やるじゃんって思ってなるべく二枚置けるように

前半はそこまで気にしなくてもエイラの準備だけに備えつつ

相手のフォロワー処理

後半まで来たら相手もリノセウスハイパワーになってるんで

このカードたち

f:id:shirobei:20190719164802j:image


f:id:shirobei:20190719164923j:image

このカードたちは

かなりいい仕事してくれます。

殴られても耐えて

殴られても耐えて…健気

もうやめてって感じですよ

 

結果はとりあえず3連勝

ミラーの場合は確定除去積まれて無いことを願うばかり

あとは気合いで勝利しようぜ

 

エルフよ

出てこいや!