シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

シャドウバース 安息を求めて

復讐ヴァンプに心ポッキポキに折られまして

暫く雲隠れしてました

一撃で決めるしかないんですが

一撃で決めようにもアザゼルがかなり厄介ですねー

とりあえずこんなデッキで

はい どん

f:id:shirobei:20190708094459j:image

ガッツリ進化に寄せた進化エイラビショップ~ゼウスを添えて~

 

進化しまくってゼウスで決めるか

盤面有利を保つか

ちなみに新しく採用したスペルカード

安息の顕現〈あんそくのけんげん〉

f:id:shirobei:20190708094854j:image

シャドバのカードの名前ってイチイチカッコいいよな

オリヴィエ抜いたのはこのカードを入れるため

これがあまり見かけないんだけど物凄く使い勝手良し。

8ターン目のオリヴィエ、エイラで強い動きが出来るのは良いけど

8ターン目で確実にその動きが出来るとは言えないし

そもそも遅い

既存の進化権を使ってエイラを出した方が強く感じるのでこのカードを採用

使ってみたところかなり良い働きをしてくれる。

 

次回

シャドウバース

    運だけで勝つ男