シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

シャドウバース 連戦連敗

すっげーぞ!

アンリミテッド

いやぁ参りましたよ。

アンリミテッドグランプリ?

それおいしいの?状態

センスの無さが逆に光る。

心折れたんでまた後日更新します…

 

 

 

っておい

 

って

おい

 

 

ここで終わったらただのつぶやき

一旦ローテーションで落ち着こうってことで

はいどん

f:id:shirobei:20190723091250j:image

現在調整中のデッキ

サタンとイミナ様

進化軸に寄せてゼウスか

ラピスに寄せるか

進化軸に寄せると機械ヴァンプに少し弱くなるかなぁと懸念してるんですが

現在のこのカードで機械ヴァンプには勝率4割ぐらい。

やはりサタンだよりになってしまうし

サタン巣だしよりアクセラレートで使う方が使いやすい。

それだと運任せ過ぎて勝率も安定しないんですよね。

アザゼルを進化されると折角のアスタロトも意味なさない

なんか惜しいんだよなー

あと一歩

何か足りない

 

ラピス軸で少しランクマッチ行ってみましょ!

ちなみにデッキはこちらさん

f:id:shirobei:20190723093530j:image

サタン1枚ですが

f:id:shirobei:20190723093637j:image

この子でサタンを確定サーチ出来るんで呼べるときに呼びましょ

よっしゃ

いくぜ!

 

 

 

 

つかこのゲーム

 

調整作業が一番面白いんじゃないか?