シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

シャドウバース ベルフォメット先生

サタンビショップ使っててさー

それを上回ってくる人いるのよ

やめて

そういうのやめて

簡単にコキュートスデッキ並のカード出せちゃうんだもの

言ってよー

先に言ってよー

 

てことでこちらさん

はいどん

f:id:shirobei:20190729111025j:image

機械ネメシス

そして

f:id:shirobei:20190729111132j:image

はい この子

ベルフォメット先生

やぱ強いすねー

常時コキュートスカード出してるレベル

楽しくなっちゃう

 

それとやっぱ

f:id:shirobei:20190729111310j:image

メイシアは外せないんじゃないかなぁ

10ターン目以降の強烈なカード過ぎる

最強だと思っております。

 

それともう一枚

f:id:shirobei:20190729111423j:image

メイシアとの相性が抜群ですねー

7ターン目の動きが弱くなるけども8ターン目メイシアも出来ちゃうんで

1枚だけ採用してみました。

さぁどうなるよ

これ

 

ネメシス自体全然使ってなくて

まずアーティファクトネメシスは考えることも多く慣れなきゃ厳しいと思うんで

まずはこれでネメっちゃおうかなと

さぁいくぜ!

 

たぶんさ

心折れるぐらいやられるんだよね 照