シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 白鳥のように

はい モバイルレジェンド来ました。

いきなりですが

どん

f:id:shirobei:20190706082310j:image

最近オデットさんにハマってます

クリントさんは仲間にメイジもっさり居たので久々に使っちゃいました

結果はあまりよろしく無いけど

こいつぁつえーぜ

まぁそれは置いといて

オデットさんメイジなのにスキル3使用時の防御力やばいすねー

攻撃&防御

いかにスキル3を早くレベル3に出来るか

そこだけに拘って使っております。

成績はと言うと

f:id:shirobei:20190706083144j:image

さほど良くは無いが俺にしては上出来だな うむ

それよりナタリアさん どしたよ?

ゴミのような成績だぜ?

ムズいのよ

どう動けばいいかわからんのよ

今後アサシンも使っていきたいから練習しましょ。

 

現在

オデットさんの活躍により

マスター2まで来れました

f:id:shirobei:20190706083414j:image

最高ランク

グラマスも近いぜ

 

それにね
f:id:shirobei:20190706082935j:image

先程エンブレムもレベル30に出来たんでね。

もう目の前

グラマスの距離は一寸。

ポイント振りに至っては

どれがベストとかは知らん。

 

そろそろスキンも欲しいなぁと

見た目も変えれるし

ステータスも上がるのかな?

f:id:shirobei:20190706083839j:image

ブラックスワン

かっけーっす

 

 

買お