シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド レジェンドⅠ 星0

ども しろべいです

えーと崖っぷちです

調子よくレジェンドⅠ 星4まで行けたんですが

まさかの4連敗

心折れかけ一旦休憩ですよ

 

それとですねー

スキンや新しいヒーローもゲットしたので報告ですね

はいどん

f:id:shirobei:20200516171848j:image

カチャのNEWスキンてすねー

カチャ好きなのですぐ買っちゃいましたよー

 

あと最近よく使うクッフラーのスキンで

f:id:shirobei:20200516172001j:image

おしゃれにスクショできましたねー

f:id:shirobei:20200516172048j:image

一応買っとこうレベルですね 笑

エスメラルダとセットなのかな?

似たようなエフェクトでしたね

 

どんどんいきます

f:id:shirobei:20200516172148j:image

ガーディアンです!

持ってねーよ

イベント宝箱にてゲットでした

今度買おう

 

そして

f:id:shirobei:20200516172303j:image

f:id:shirobei:20200516172325j:image

f:id:shirobei:20200516172416j:image

メイジが好きなんでこの二人も持っておきましょってことで買いました

セシリオンは火力おばけでした

使うときはアサシンBAN多めにしなきゃ仕事できず

怒られます

リリアは後日ゆっくり使うとして暖めておきましょう

 

 

次で最後ですねー

はいどぅん

f:id:shirobei:20200516172858j:image

ガレックです

変わっててよかよ

うん よかよか

このスキンでガレック使いたくなっちゃったんで使用頻度多めです

 

だいぶ時間も空けたのでまたランキング潜ります

上がっちゃおうぜ!