シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 新ヒーロー マーシャ

ども しろべいです

タイトルにあるように新ヒーローか実装されましたね

まずは

はいどん

f:id:shirobei:20190918154439j:image

買っちゃうよね

ついでに

f:id:shirobei:20190918154508j:image

スキンも買っちゃうよね

何故ならこの子


f:id:shirobei:20190918154649j:image

ファイター/タンク

タンクって付くなら使うしかねーなってことでね

すぐ買いましたよ ええ

 

少し使ってみたんですが

めちゃくちゃ強いとは言えない

一対一ならかなり強いんじゃないかと

まだ使いなれなくてわからないけども

それでもいいのだよ

使うんだよ あたしゃぁね!

 

スキルをポンポンと


f:id:shirobei:20190918155700j:image


f:id:shirobei:20190918155719j:image


f:id:shirobei:20190918155729j:image


f:id:shirobei:20190918155739j:image


f:id:shirobei:20190918155749j:image

ライフリカバリーってスキルがあるお陰でリコール回数はかなり減りますね

 

ビルドは

f:id:shirobei:20190918160735j:image

なかなかしっくり来ないんですけどね

これから調整しつつって感じですねー

せっかく買ったんでね

がんばりましょーよ!