シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 諦めの悪い男

ども しろべいです

ガツガツランク下がったんで

また這い上がりますよ

とりあえず休憩です

 

エピックスキンやなんやら当たりますよーってなイベントやってましてー

軽く回してみたので

はいどんどん

f:id:shirobei:20200526085417j:image

どんぱ

f:id:shirobei:20200526085436j:image

これちょっと嬉しいよなー

f:id:shirobei:20200526085502j:image

お気にのメタへスキン

クルミ割り人形持ってるんで要らないと言えば要らないのよね

 

こんな感じでスキンが出るんですが

ちょっと高いんですよね

これなら普通に欲しいスキン買った方がいいと思いましたよ

てことでもうやる必要ないね

引き続きランク行きます

と見せかけて半蔵使ってマッチングで遊ぶのにも最近ハマってるんですよね

暫くマッチングで遊ぶ可能性大ってことでね

 

遊びに全力!!

やってやるって!!!