シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 拘束しちゃうぞ

ども しろべいです

最近やたらとカチャの使用率が増えてですね

エンブレムも崇拝にして

火力カチャで独りぼっちでもガンガンキル出来るように

回りに仲間が居ればキルを取ってもらうというスタイル

やっぱこいつのスキル3舐めとーる

拘束される人はイライラするでしょうね

わかります

とにかくハマりにハマって

スキンも買っちゃいましたよ

はいどん

f:id:shirobei:20191104164706j:image

んーーーーーー微妙

正直通常のタイプの方が好きなんすけどね

一応ステータスも雀の涙程度には上がるんで良しとしましょう

 

更にですねー

はいどん

f:id:shirobei:20191104164856j:image

ハロウィンイベントなのかロインのスキンが安くなっていたので買っちゃいました

買っちゃうよね

ロインはかなり使うんでよかったよね

 

それともうひとつ

無料スキン宝箱でね

はいどん

f:id:shirobei:20191104165601j:image

ウラノスのスキンでした

 

 

 

いや

 

 

 

 

持ってねーよ

 

 

 

気になってたんで

今度ウラノス買おうと思います