シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド ミシックに上がれない

ども しろべいです

えーと愚痴です

ミシックに上がれません

難しいですねー

野良の限界も感じつつ

それでも野良で上がりたい自分

マイペースでやっていきましょう

 

昨日か今日か

モバレのアプデが来て

いろいろと追加されたり

変わったりと

ホームが少し見ずらくなったりと

違和感しかない

参っちゃうよね

 

それはそうと最近お気に入りのディスラーのスキンも追加されてました

はいどん

f:id:shirobei:20191120171322j:image

かっこ良すぎますね

これ買ってからディスラーしか使ってません

バトルスキル降臨と合わせて使う事が多いんですが

降臨の使用も少し変わってどうなるかと思いきや

そんな変わらないですね

普通に強い

 

マッチングでもう少し慣らしてランキングいくぜーーーーー!