シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド スーパーメイジ

ども しろべいです

最近エピックに落ちました

えーと上がれません

それは良いとして

今回はどうしても使いたいヒーローが居たんですよね

はいどん

f:id:shirobei:20200425201942j:image

ハリスですねー

使ってみると意外と楽しいんですよね

操作が忙しいんでゲームしてるーって感じですねー

 

気に入りすぎて

f:id:shirobei:20200425202104j:image

スキンも買っちゃいますよね

ライトボーンシリーズはカッコいいすねー

 

戦績はと言うと

f:id:shirobei:20200425202158j:image

f:id:shirobei:20200425202211j:image

ざっくりこんな感じです

めちゃくちゃ楽しいし強いヒーローですね

こいつぁスーパーメイジだぜ!

昔はガンガンbanされてたんですが最近全くされないんでまだまだ練習してランキングで使いたいすねー!

 

 

 

 

新ヒーロー出たってよ

f:id:shirobei:20200425202948j:image

ほんと毎度毎度強いヒーロー出しちゃってさー

全く困ったもんだぜ

とりあえず

 

ハリスの練習だな

レッツゴー!