シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 騎馬戦

ども しろべいです

早速ですがー

はいどん


f:id:shirobei:20190910133620j:image

ヒーローピースで販売されたんで買っちゃいました

数回使ったんですけどね

使えない

上手い人が使ったら猛威を振るうのに

しろべいが使うと戦いにならない

秒でやられますよ?

何故ですの?

 

ビルドはこんな感じでやってるんですけど

f:id:shirobei:20190910133840j:image

真ん中はタンクに寄せてるんで死にずらいんですが

だったらタンク使いなさいよって話でね

 

でもラインロックかっこいいのよ

f:id:shirobei:20190910134011j:image

スキンも欲しいけど使いこなせなくて悩んでますよ

ええ

悩んでます

 

しかもさー

今出てるスキンが

f:id:shirobei:20190910134055j:image

めちゃくちゃかっこいい

数回ルーレット的なの回したけど

出ないからもういいやってなった

でもこれまじでかっけーのよ

 

もう少し回り道してからもう一回使ってみよ

早く使いこなそうぜ 俺