シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 新たなシーズン

ども しろべいです

モバレもまた新たなシーズンに突入したみたいなんですが

多忙によりなかなかやる時間もなく困ってます

はい 困っております

 

現状はマッチングも出来てなく

乱闘しかやってない状態です

だがしかし!

乱闘おもろいやんけー!ってことでね

めちゃくちゃ乱闘してますよ

 

シーズンスキンがファーサだったんですが

はいどん

f:id:shirobei:20191225105459j:image

悪くないよね

リメイクされて使いづらいかなぁなんて思ってたんですが

使ってみると意外と悪くないんですよね

個人的にウルトの破壊力は落ちた気がするんですが

行動制限もかけれるので長距離から安全に戦えるようになったのかなぁと

 

使わないんすけどね

 

 

あと新ヒーロー
f:id:shirobei:20191225105855j:image

無料で貰えましたねー

一度だけ使ってみたんですが回復量がスゴいことになってますね

ただ簡単に避けれる気がするんですよね

無料ってことでよしとしましょう

好きな人は好きなのかな?

 

それと最後にカチャのエピックスキンが登場したんですが

パワープレイでゲットしましたよ!

f:id:shirobei:20191225110456j:image

めちゃくちゃ嬉しいですね

もうカチャしか使いたくないレベル

 

回せば絶対に手に入る仕様のガチャなんですが

f:id:shirobei:20191225110637j:image

f:id:shirobei:20191225110657j:image

全部回してやりました

だってラストに来るんだから

全く困ったもんだぜ

サクッと来てくれないんだから

使わざるを得ないよね

 

行きますよ!カチャさん!

レッツゴー!