シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

あれからだいぶ経ちました

いやー長かったすねー

ども しろべいです

体調もすっかり良くなり

やはり健康が一番なんて思いながら

日々を過ごしております。

 

話は変わりまして

最近のゲーム事情なんですが

モバレからも少し離れ(多忙により)

ストラテジーゲームってやーつ

クラッシュオブクランを始めました

今更ですか?って感じだとは思うのですが

いや やってたんです

再開した と言いますか

アカウントも増やせるみたいなので1からスタートの村も作って

心機一転楽しんでおります

 

なんか懐かしいといいますか

ゲームに縛られず時間にも余裕が出来ているので

自分のタイミングでゲーム出来ることは素晴らしいことだと改めて思います

 

もちろん仲間とゲームしたいとは思いますが

自分の時間もそうですが

相手の時間も合わなければ出来ないし

お互い無理して合わせようとすると

負担になってしまう

難しいところですが

仕方のないこと

これが大人のゲームなんです

いや

大人のゲームって言ってもヤラシイやつじゃないよ?

大人としてのゲームマナーなんですよね

 

なのでまた一人でまったりとゲームして

ブログ更新したいと思います

 

皆様引き続きよろしくお願いします!

 

最後にクラクラにて一言

 

 

 

 

 

 

 

放置村多すぎじゃねーの?笑