シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

雑談

ども しろべいです

ここ最近の忙しさに参っております

更新もままならず気になって気になって

それはもう気になって

モバレをやりたいがミシック上がってからのランキング戦は5戦程度

いやいやいや

時間をください

 

長いときには20分以上時間なきゃ出来ないんで

もっとサクッと出来るゲームもやっていたいと思いまして

FFBEなるゲーム

それはもうファイナルファンタジー

ファンなんですよねー

懐かしいキャラも居てですね

たまらんすよ

 

時間が空いたときに少し開いてストーリー進めたり

現在イベント中だったんでかなりのガチャも回せたり

無課金で進めたいんでじっくりやっていこうと思います

 

これは更に忙しくなる模様

忙しい時間も嫌いじゃないね

じゃあまたなー