シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド お邪魔虫

ども しろべいです

モバレやってて思うんですが

タンクが上手い人は本当に良い仕事してますわ

こちらとしてはタンクを倒すのは後回しにして

アタッカーを攻撃したいところなんでね

と言うことで

はいどん

f:id:shirobei:20191029112944j:image

キャリーをゲットしました

ついでにスキンもレアピースで買いました

f:id:shirobei:20191029113036j:image

格好良し

 

このキャリーさん

メタメタ強いす

同じ敵に5回連続で攻撃すれば固定ダメージが入る仕様なんで

これを利用してタンクですらゴリゴリ削って葬ってしまうと言うね

スキルがかなり優秀で

移動しながら攻撃できるスキル2

これを駆使して戦うと言っても過言ではないすね

冷却時間もかなり短いので

追い逃げどちらにも対応できる始末

使った感じ今一番のお気に入りヒーロー

 

そろそろハンターも使いこなせなきゃなぁと言うことで

グレンジャー、キャリーこの二人に全てを託します

一番の問題

操作は俺だと言うこと

 

 

えーと

 

通報しないでください