シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

時に

まるでやる気おきませーん

なーしてーー?

おしえてーーー

てことで

ども しろべいです

いや 全くやる気起きません

何に対しても

仕事はやってるよ?

食べていけないもの

 

それはそうと

恐らくですがー

今日が人生で最低の日になるでしょうね

絶賛なっては居るのですが

以降この日

令和2年2月11日

俺にとって最低の日でしょうね

 

最低にしてしまったのは自分ですが

そこまで考えられない自分がいるんですよね

何故私はそういう性格なんでしょう

直したいとは思いつつも難しいですよねー

開き直ってるんじゃないのよ?

せめてここでだけは自分を見つけ直すチャンスなんですよね

だからこそ冷静に書けるし

反省もしている

こんな心を締め付けられたことはないなー

苦しかった

いや 苦しいのかな

何もわからないが

もし自分が二人居るのなら

もう一人の自分に殴られたい

今の自分を殴ってやりたい

そんなことでは解決にならないのはわかってる

でもそんなことでもしない限り自分を許せない

本当に許せない

 

俺の人生は後悔ばかりで出来ている

 

 

 

 

 

困ったもんだ この性格は