シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

明けましておめでとうございます

ども しろべいです

現在4日

明けてからだいぶ経ちますが

いかがお過ごしですか?

 

わたくしはと言うと

入院中でした はい

病院内で年を越しちゃいまして

えーと 悲しい限りでございます

やることに満ちていたはずなのですが

何一つできず…悲しいね…悲しいのは悲しいのですが

 

それより良いことがたくさんありました。

もちろん入院期間だけでなく

その前から俺にとってめちゃくちゃ特別な日のスタートになったんだよね

 

ゲーム風にするとさ

12月17日からまた俺の時計が動き出したよ

毎日考えても足りないくらい

俺にとって大切な人

ずーっとずーっと大切な人なんだよね

昔から そしてこれからも

愛おしくてたまらないよ

正月一緒に居れない自分に苛立ち

こんな嫌な日は無いと毎日毎日思ってたよ

入院中のある日

夜中に独りでめちゃくちゃ泣いた

不安とかじゃなくて

顔を思い出すだけで会えない環境に本当に悔しくなった

それと同時に

大切な気持ちが更に増したよ

一日一日を大事に

その人の事をもっと考えて生きていきたい

 

 

だって俺は

 

 

 

その人を心の底から愛してるから。

 

 

 

 

 

そんなシナリオで私に恋愛ゲームを作らせてください