シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

ファルコン隊


f:id:shirobei:20190823154555j:image

たまにはシューティングゲームなんていいんじゃない?

ってことでファルコン隊


f:id:shirobei:20190823154709j:image

ちょっと懐かしくも感じるゲーム


f:id:shirobei:20190823154739j:image

こういうゲーム苦手なのよね


f:id:shirobei:20190823154837j:image

シューティングゲームあるあるの敵を倒したら

パワーアップアイテムが落ちてそれを取ったら

どんどん強くなる

f:id:shirobei:20190823154942j:image

どんどん


f:id:shirobei:20190823155026j:image

どんどん強くなるのよね

この爽快感が半端ないよね

 

 

ボスがチラッと見えてます

f:id:shirobei:20190823155040j:image

全貌

f:id:shirobei:20190823155155j:image

楽勝よって思ったらさ


f:id:shirobei:20190823155224j:image

薄暗くレーザー見えると思うんだけど

一撃

ん?ってなった

 

ん?って

 

 

そしてよー!

f:id:shirobei:20190823155315j:image

でたー!

チュートリアルだけ強いの使わせるやつー!

 

これが俺のやる気を奪うぜ!

すこぶる奪うぜ!


f:id:shirobei:20190823155429j:image

ショボ!

ショボ過ぎるだろ


f:id:shirobei:20190823155626j:image

とりあえずさくっとクリアしてさ

機体はお金を貯めてレベルアップさせつつ

強い機体を買おうって感じみたい

 

たぶんスタミナとかは無いから好きな人はずっとやっちゃうんじゃないかな

たぶんね

 

さぁ

チュートリアルの機体目指して

I can fly!!!