シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

PAKO Forever

はいどん

f:id:shirobei:20190805154003j:image

全くなんのこっちゃでしょ?

わかるよーその気持ち

やってみよーぜ


f:id:shirobei:20190805154136j:image

車選びでね

まずはこの車しか選べないみたい

f:id:shirobei:20190805161542j:image

こんなのとか


f:id:shirobei:20190805161627j:image

こんなのとか

進めばきっと使えるようになるよ

何をどう進めるのかは知らないよ

ん?魅力を感じない?

 

わかるよー

気持ちわかるよー

だってダッセーものね。

でもね

見せてないだけなんだ。

君に合う車がきっと出てくる。

信じて

 

ではスタート

f:id:shirobei:20190805161854j:image

説明無しには慣れている。

そんな事は知っている。

警察からどれぐらいの時間逃げれるかっていうゲーム。

わかりやすい

有難い。

 

 


f:id:shirobei:20190805162051j:image

タイムは4秒63

まぁまぁのタイム

続いては

f:id:shirobei:20190805162139j:image

3秒64

絶不調

 

ちなみにゲーム画像はこんな感じ
f:id:shirobei:20190805162318j:image

常に追われ続けるらしい。

暫くして新しい車をアンロック。


f:id:shirobei:20190805162437j:image

恐らく速い


f:id:shirobei:20190805162347j:image

数の暴力を受け敢え無く撃沈

 

究極に暇なら面白い

究極の暇潰しゲーと言っていい。

そう究極に暇ならダウンロードするべき。

暇で暇で仕方なくこのゲームをやって面白くなかった

そこのあなた。

あなたはまだ究極に暇でないのです。

究極に暇になったら思い出してください。

このゲームがあなたを待ってます。

また会う日まで