シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 私が守ります

ども しろべいです

ほぼタンク専の私がドハマり中のヒーロー

はいどん

f:id:shirobei:20190917102235j:image

ロインですねー

この子めちゃくちゃ強いんすよ

強いにもいろいろあるんですが

ヒーローを倒す能力とかでは無く

防御&サポートですねー

 

スキル2なんですが

f:id:shirobei:20190917102505j:image

このシールドが強すぎますね

飛び道具ダメージ無効

ハンターと対面したら相手が可哀想になりますね

こちらの仲間はしっかりと守りながら攻めてくれる

ダメージ交換は完全に優位に立てますね

戦闘中も「大丈夫、私が守ってあげるから」

とかなんとか言ってるんですよね

さすがです

 

スキル1、3でスタンも取れるので

サポート面も申し分無しと言うか

強すぎるんじゃないか?と思うぐらい

 

そんなにハマっているのにスキンは持ってないんですよねー

通常がこちら

f:id:shirobei:20190917103242j:image

これでもいんだけどさ

スキンにハデさが有っていいのよ

f:id:shirobei:20190917103408j:image


f:id:shirobei:20190917103420j:image

この寿なんかズルいよなー

お値段がなかなかなので

それだったら違うことに使いたいし

保留ですね

 

欲を言えば格好いいスキンの方が好きなんですよ

ロインには合わないのかな

運営さん

ロインに格好いいスキン出してください。

そしたら倍の値段でも売れそうなのになぁ

え?高くて誰も買わないって?

「大丈夫、私が買ってあげるから」