シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 孤高の戦士

ども しろべいです

新シーズンが始まって心機一転

新キャラのマーシャで挑んでおります

最近ランキングはやってないんですけど

pick率はどうなんですかね

個人的には非常に強いヒーローなんですけど

他の方はそこまでの評価はされてないみたいなんですが

 

そこまで使用回数も多くはないんですが

まずは はいどん

f:id:shirobei:20190924105357j:image


f:id:shirobei:20190924105411j:image


f:id:shirobei:20190924105435j:image

安定してキルもタワープッシュも出来るので使いやすいんですよね

ただ同時期にヴェルスかリメイクされて

かなりの強化されたんでそちらを使用してる方がかなり多いのではと

 

ちなみにリメイク後はこんな感じですね

はいどん

f:id:shirobei:20190924105840j:image

f:id:shirobei:20190924105856j:image

f:id:shirobei:20190924105913j:image

f:id:shirobei:20190924105925j:image

f:id:shirobei:20190924105935j:image

スタンも取れるし敵を押し退けれるし

非常に優秀ですね

無料の時に使用した程度で

ほとんど使ったことないんでわからないんですが

相手にいると本当に厄介です

買おうか悩んでるんですが

ランキングに潜って少し探ってみようかと

 

それとまだまだマーシャで遊んでおきたい

しろべいでした

野良も大変なんで

仲間探しの旅に出よう

ゴーゴーゴー!