シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 火力ヤバくね?

えーども しろべいです

今回も新しくヒーローゲッツーしたんでね

はいどん

f:id:shirobei:20190903160856j:image

星夢さんですね

今回はスキンを買ってないんですけど


f:id:shirobei:20190903160958j:image

こんな感じで魅力ですよね

まず使いこなせてないのでそこまで欲しい訳じゃないんでね

とりあえずいいでしょ

でもこの子

 

 

恐ろしく強いんすね

使いこなせてないにも関わらず

キル量産してしまうほどです

装備は
f:id:shirobei:20190903161221j:image

真ん中のやーつ

危ないな~危ないな~って思ったらイモータルにして

ディスラールビーとかその辺相手なら上のやーつ

そんな感じで使い分けてますねー

それが最善かは知らん

でもそれでキル出来てるんで大丈夫でしょー

 

エンブレムはメイジエンブレムとは行かず

魔法エンブレム

メイジエンブレムはタンクエンブレム上げてから上げようかと

最近BANされないときもあるんで相手に取られたくないっていうだけでね

とりあえず買いましたよ

 

そんなこんなで暫く星夢の練習ですね。

そしてそろそろヒーローピースも溜まるんで溜まったらちょうど売り出されるラインロックを買いたいと思うのよね。

流れいいぜ

キテるぜ

さて

 

 

 

 

 

参ろうか