シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 近況

ども しろべいです

毎日罵声を浴びせられながらモバレに勤しんでおります。

可哀想でしょ?

しかしそんなことは気にせずやっていきましょ

さてさて

最近のモバレ事情なんですが

このヒーロー

はい どん
f:id:shirobei:20190829164005j:image

fighting Kimmy!ってね

はい ジミーですね

キミーでもジミーでもどっちでもいいですが

ジミー言ったら

「キミーだから」言われる始末

うっせ!

 

レアピースでスキンもゲットして

f:id:shirobei:20190829164248j:image

こんな感じ

どっちも良いよね。

もう1つ上のスキンの方が可愛いんだけど

ちょっと高いしそれならヒーローが欲しいのでね

我慢我慢

 

エンブレムもジミーの為に

f:id:shirobei:20190829164425j:image

ジャングルエンブレム

これでファームスピードが半端ないのよ。

まーじーで!

とりあえず溜めに溜めまくったマジックダストでレベル40まで上げました。

頑張ったぜ

 

ビルドが

f:id:shirobei:20190829165032j:image

一番下の物理攻撃タイプのやつ

魔法攻撃タイプは合わない

下手なだけさ

相手陣地のファームも早いので使いやすいのよね。

どなたかのお墨付き

ありがとう

そしてこれからもよろしくお願いします

 

ランクはレジェンドまで上がったんですけど

そのあとすぐに連敗してエピックに舞い戻って来ました。

目にも止まらぬ速さでね

もう少しレジェンドを感じていたかったよ

さようならレジェンド

ただいまエピック

 

野良りくらり上がりますわ。

 

 

 

KOFコラボ来てるらしいよ