シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 只今レジェンド

ども しろべいです

はいどん

f:id:shirobei:20200418100015j:image

懐かしのレジェンドですねー


f:id:shirobei:20200418100327j:image

レジェンド到達はやはりメタへと共に

エピック、レジェンドでも3banになっていたので

そのお陰かかなり戦いやすくバランスも取れた試合を多くできたのが良かったです

思った以上に早く到達出来ましたね

 

ここからの予定なんですか

最近ハマってるヒーローがいるんですよ

はいどん

f:id:shirobei:20200418100656j:image

うん 可愛いね

それだけでいい…とは思ったのですが

ウルトがかなり使えるようになっていて

本当に強いヒーローですね

 

とりあえずナタリアで遊びたいんで暫くマッチングでいいかなぁと

ミシックまではナタリアで到達したいと思います

えーと

思ってるだけです

 

 

では

 

 

 

 

 

 

いきます!