シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド ドライブスルー

ども しろべいです

早速だけども

はいどん

f:id:shirobei:20191015113013j:image

新ヒーロータンクが来てる中

紹介するのはジェイソンと言う

マッチングで遊ぶならめちゃくちゃ楽しいのよね

まだランキングで使うには早いのよ

なんたって敵がいるのにスルーしちゃうんだから

 

それがこやつのウルト

トランスフォーム

名前は違うがその物よ

f:id:shirobei:20191015113411j:image

車で走り回り激突してスタン取り

まじでヤンチャ過ぎ

オデットと愛称がいいのでね

ジェイソン選んだらほとんどの人がオデット使ってくれるのとフォローしてくれる

 

そりゃそーよ

突っ込んでオデットのウルト使ってMVPだもの

気持ちいいよね

フレンドさんでオデット使いの方がいるので

練習に付き合ってもらいまして

f:id:shirobei:20191015114032j:image

キルが多くなりすぎですが4連勝することも出来たので良い練習になりましたよ

ありがとう マイフレンド

 

装備はこんな感じ
f:id:shirobei:20191015114247j:image

上のしか使ってません

バトルスキルは淘汰一択でオデットが逃した敵ヒーローを淘汰で倒すスタイル

 

そんな感じでまた暫くレーシングゲーム

遊んでいきたいと思いまーす!