シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド エピック到達

ども しろべいです

えーとまずは戦績がですねー

はいどん

f:id:shirobei:20200410214609j:image

f:id:shirobei:20200410214626j:image

こんな感じですねー

そして


f:id:shirobei:20200410214652j:image

 

戻って来ましたー!

 

やぱメタへがかなり強いというか使いやすいですねー

その後の戦績として


f:id:shirobei:20200410214812j:image

f:id:shirobei:20200410214821j:image

f:id:shirobei:20200410214833j:image

ジミーが相変わらず強いですね

タワーもキルも狙える感じで素晴らしいですわ

後はタンクで玄覇

ウルトと合わせてカウンターアタックでかなり硬くなるのでタンクとして優秀過ぎですね

 

このままレジェンドに上がれれば嬉しいのですが

そう簡単には行かないでしょうね

 

さてさて日曜は休みなので

コロナの影響もあるし

家でまったりランク戦したいな

 

まずはーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よ