シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

楽しく過ごす日

ども しろべいです

本日は4月4日

えー一般的とは言わないが4や9などの数字は嫌な意味があると俺が小さい頃は言われていた

4月4日なんて最悪じゃねーか!と思いながら過ごしたものだよ

 

今は全くそんなこともなく

むしろ4月4日だけは幸せに過ごしたい

4合わせに過ごしたい日なんだよ

 

ずっと4月4日だけは笑っていたいんだよ

いつからだろうか

もう10数年この日だけは嫌なことを忘れていい日にしてる

勝手だけどね

勝手でいいんだよ

めんどくさいこと忘れて笑顔でいる日って決めたんだからさ

 

 

 

それでも嫌なことは向こうからやってくるもので

本当に心も体も疲れきってしまってるね

こんな時はゲームでもって思いながらゲームを開くんだけど

一瞬で閉じてしまうんだよなー

どーしちゃった?俺

 

そんなハート弱くないでしょ

 

 

 

 

こんなこと書いてると無理矢理にでも笑える気がするんだよなぁ