シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

狩猟解禁!モンスターハンターエクスプロア

ども しろべいです

ついにわたくし!

モンスターハンターエクスプロアにて狩りに出ます!

いやーモンハンなんて久しぶりですねー!

俺が初めてモンハンやったのはPSPでしたねー!

モンハン2nd 本当に懐かしい!

と柄にもなく若干興奮しながらインストールしましたよ

はいどん


f:id:shirobei:20200402094549j:image

懐かしすぎるね

見た目はこんな感じにしておきます

ダウンロード中にこのようにキャラクター作成出来るのはいいですねー

しかもチュートリアル中もダウンロードしてくれてるらしいですねー

いやーありがたい

 

そしてキャラ設定終えて

f:id:shirobei:20200402100517j:image

ちょっとわかりずらいですが

リオレウスですねー!

興奮しますねー!


f:id:shirobei:20200402100841j:image

ふむふむ


f:id:shirobei:20200402100912j:image

武器に好き嫌いは無いのですが

この中なら多く愛用していたハンマーで行かせてもらいましょう!


f:id:shirobei:20200402101419j:image

f:id:shirobei:20200402101401j:image

必要ありません

センスと本能で行けます


f:id:shirobei:20200402101510j:image

ここから


f:id:shirobei:20200402101536j:image

簡単ですよ!

何よりジンオウガ一式装備ってのに興奮しますよね!


f:id:shirobei:20200402103053j:image

そして女の子を助けて

チュートリアル終了ですねー

 

これから久しぶりのモンハンライフ

楽しんでいきます!

一狩り行こうぜ!