シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド リメイクとは

ども しろべいです

最近リメイクされたヴェルスくんが猛威を振るっていると言うことでね

トライアルで何度か使ってみたんですが

もうね

えげつないですよ

 

ということでこちら

はいどん

f:id:shirobei:20191001094120j:image

買いましたー!

悩まず惜しまず買いましたー!

躍動感たっぷりのヴェルスくん

スキンも欲しいなぁ思ったんですが

f:id:shirobei:20191001094314j:image

そんな好きじゃない

むしろ嫌いなレベル

青い炎は素敵過ぎるのに服装が好きじゃない

結果いらない

 

トライアルで数回使った程度なんで

f:id:shirobei:20191001094600j:image

装備もとりあえず上のタイプだけしか使ってません

現状それで本当に強いんでこれはオススメヒーローなんでしょうね

操作も簡単で火力も出せて

攻められてもスキル2で押し退けれるので優秀過ぎですね

これから暫くリメイクヴェルスくんを使っていきたいと

 

そう

 

思います