シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

ガンビット

最近CMで見てとりあえずやってみっかってことでね。

インストール中…はいはいはい

f:id:shirobei:20190526195911j:plain
なかなかワクワクする画面じゃない
いいよいいよー

まずはチュートリアル
f:id:shirobei:20190526200011j:plain
なんか可愛らしいキャラ出てきたねー

f:id:shirobei:20190526200131j:plain
30連無料てスゴいじゃん!
今だけ?これ
そもそも何を手に入れるガチャなの?
まぁとりあえずやってくかー!

f:id:shirobei:20190526200328j:plain
ふむふむ
この下のやつがビットってやつなのね

f:id:shirobei:20190526200427j:plain
コインかー
これがマジックポイント的なやつなのかな?
タップして使ってみようぜ

f:id:shirobei:20190526200638j:plain
自分めちゃゴツいじゃん
なんか小さいのも出てきたし
小さいのいらないぐらいゴツいじゃん
よっしゃ!
これで戦うんだな?

f:id:shirobei:20190526200844j:plain
敵をタップして攻撃か
なんかタップしたら移動も始まったけど
操作性悪くないか?笑
もうちょいなんとかならんのかね
まぁこんな小わっぱ余裕だけどなー


f:id:shirobei:20190526201030j:plain
でけーーーーー!
ずりーーーーわーーーー!
そのデカさはずるいわー!
一瞬で形勢逆転じゃん
って思うじゃん?


f:id:shirobei:20190526201158j:plain
こっちもデカくなれますから
全く問題ありません

f:id:shirobei:20190526201527j:plain
そしてスキルみたいなのを使ってーの
f:id:shirobei:20190526201515j:plain
はい終了ー

f:id:shirobei:20190526201649j:plain
この他にもバトルがいろいろあるってわけね
盛り上がりそうじゃん。

f:id:shirobei:20190526201955j:plain
これがホーム画面か
なんかほっこりするじゃん。

ガチャ引こうぜガチャー!
ゲームってのはガチャが一番楽しいんだよ!



まずは無料のチケット貰いましてー…
えーとねー…


ガチャどこやねん!
わかりずれーわ!
あと何回か戦わなきゃ引けないのか!?
まだチュートリアル終わってないのか!?

ってことで一旦休憩
次はガチャまで頑張ろ