シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

ガンビット その2

休憩明けのガンビット


f:id:shirobei:20190527210721j:plain
ガチャを引くには数回バトルしなきゃならん気がしたんでね
その後数回バトルを繰り返してだ

f:id:shirobei:20190527210923j:plain
ニワトリを自軍の敷地に3匹突っ込めば勝ちのゲーム

f:id:shirobei:20190527211305j:plain
可愛いキャラとは裏腹になかなか白熱したバトルが続いた

そしてー
f:id:shirobei:20190527211419j:plain
余裕の勝利

からのー
f:id:shirobei:20190527211543j:plain
クラスアップ!
絶対ガチャ引けるわ これ
ついでに全てのバトルが出来るようになったのね。

そんな事よりガチャだよなー
ってな訳でガチャっぽい所に移動したら
f:id:shirobei:20190527211916j:plain
キタ━(゚∀゚)━!
やっと引けるっぽい!
意外と時間経ってない!

30連は行けるっぽいから一気に行くぜ!

ほい!
f:id:shirobei:20190527212108j:plain

ほい!
f:id:shirobei:20190527212126j:plain

ほい!
f:id:shirobei:20190527212210j:plain
と引いてみたのよ


まてーぃ!

リザードマンスーツ!?虹色じゃね?
なんか虹色のやつ出てね?ってことで
これは完璧スーパーレアだわ!
スーパーレアって言うのか知らんけど
とにかく一番レアっぽいわ!

早速着替えてみようぜー!
f:id:shirobei:20190527212528j:plain
リザードマンスーツいいじゃん
可愛いじゃん

ガチャで色々なキャラのレベルも上がったみたいだし
見た目もキャラもレベルアップで
更に白熱したバトルが出来そうだね!

ついでに
f:id:shirobei:20190527213011j:plain
現場ジャケット着てみたけど

うむ
なかなか可愛いじゃん

ってことで次は他のバトルもやってみよう!