シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

リセマラ無しの人生ゲーム

電源オン

ウルトラハードモードでスタートしてしまった俺の人生を少しでも明るく楽しくしたいと言うことで
ブログをやってみることにした。

最近で言えばスマホゲームしかやってないから
スマホゲーム中心で書いていこうと思う。たぶん
単純にゲームをやって<ただただぼやく>だけのブログなんで攻略とかそういうのは無いっす。

楽しそうなゲームならきっと同じゲームの記事が続きます。きっと

ここまで書いた記事を戻るボタンで戻ってしまって
記事が消えたかと思って焦ったよ。
危なくこの記事で挫折するとこだったぜ。

それでは皆様よろしくお願いします。
少しでも長く続けられて
少しでも多く見てもらえるように願って

スタートボタン ポチッ